中学英語もまともに話せない僕がネイティブの友達を作り人生を変えた英会話学習法

「学校の英語の先生が絶対」

と思っていませんか?

 

2週間のホームステイで

海外に憧れを持つものの

「こんなスラスラ英語話せない」と

思っていた僕が

 

たった半年で1人で海外に飛び出し

いろんな所で簡単に友達を

作るまでに変化することができた

 

家で1人で英会話力を

手に入れた方法

 

あなたの為だけに特別公開します。

 

驚くほど綺麗な英語が勝手に
口から勝手に出てきてしまう。

 

カフェで外国人の友達と
楽しく普通の会話しているだけで
周りからは羨望を浴びる。

 

 

あなたはこれからもずっと

英語を話すこと=憧れ

のままでもいいんですか?

f:id:wbaseball:20191117205848j:image

 

こんにちは!けいすけです!

 

僕はもともと中学英語も

まともに話せない普通の

社会人でした。

 

最初に言いますが僕は高卒です。笑

 

小学校から高校まで野球をして

大学に行っていないので

最初はTOEICって何?って感じでした笑

 

 

ただ海外には物凄く興味があって

海外の絶景を調べてみたり

国の事を調べてみたりしてました。

 

 

もちろん洋画も大好きでしたが

日本語吹き替えや字幕で見て。

 

 

初の海外旅行でグアムに行った時も

グーグルマップと翻訳機能に

頼りきってました。

 

 

「今は英語喋れなくてもどうにかなる」
 

 

そうやって中途半端な自分から
目をそらしていた僕は
いつの間にか


 
英語を使えるようになること、
半ばあきらめていたんです。

 

f:id:wbaseball:20191117212537j:image

 

しかし、
 
留学に行けば出来るようになるでしょ
 

とどこかでそうやって
思い込んでいました。
 

いつか留学に行って現地で暮らせば
いつの間にか喋れるようになると
根拠の無い自信をつけていたんです。
 
 


そして、
大きな期待を抱いて
19歳の時に
留学の話を進めていました。

 

 

すでに頭の中は海外のことだけ

f:id:wbaseball:20191117213303j:image


「留学決めちゃえばこっちのもん」
「金髪美女連れて帰ってこよう」
「将来は英語を活かした仕事しよう」

 

そして
今までの自分と
おさらばするため、
 

とりあえず喋れるようになりたかったから
ネットで安くて口コミのいい
オンライン英会話に申し込んだんです。
 


その申し込みも
予約しないといけなくて、
まぁまぁ面倒。
 

しかも先生とマンツーマンなんですが
1日30分の制限あり。


思っていたより短い・・・。
 

しかも費用も月に大体1万円弱。
バイトの収入しかないの僕には痛い出費で
月謝を払うためにバイトばかり。
 


一切喋らなかった頃の
僕と比べて話そうとしてるわけだし、

 

絶対喋れるようになってるはず!
 


しかし、
英会話初めて2週間後には
パソコンを開くことさえなくなっていた…。
 
 


その頃ちょうど駅で迷っていた
外国人を見て声をかけてみたけど、
単語を並べるだけで精一杯…。
 
 


留学前にちょっと成長しようと思って
オンライン英会話に手を出してみたものの
 

前と一ミリも変わってない。

f:id:wbaseball:20191117215039j:image

 

正直、
高校生の時の英語力と
何も変わらなかった。
むしろ高校生以下。
  
 

お金を払ったのに続かないって

僕は本当に海外に行っても大丈夫なのかな

 

 

英語が好き、海外好き
なんて友達に恥ずかしくても言えない。

 

言ったとしても

「英語話せないのに行くの?笑」

「途中で帰ってくるなよ」

と馬鹿にされてしまう始末。


 
こんなはずじゃない。
英語を話せるようになるんだ。
 

 

 でも根拠の無い自信のせいで
私は英語できるのうになると思い込みの

激しい無能な人間だったのです。
 


この時、取り残された気分でした。
僕なんか何の取り柄もないって。
 

そしていつの間にか
 
「英語ペラペラになってやる」
 
というモチベーションは全く消え去り


 
留学前は
とりあえず遊んで思い出作り!


 
と親が知ったら泣いてしまう
最低最悪な考えを持ってしまったのです。

 

留学決まればモチベーションは上がる
と信じ込んで、


英会話で一足先に英語力あげると
始めてみたものの続かず、


 
その結果

 

英語を頑張りたいと

思った日から全く成長して

いない自分がいたのです。


 
高卒で留学をしたいが為に就職をせずに
バイトして遊んで飲んで、

 

完全に現実逃避を続ける日々。


 
「留学終えたらどうせペラペラだから!」
 
 
そう思っていた矢先…


僕の仲よかった留学を終えた先輩に

話を聞きたくて会う約束をし

ご飯に行きました。

 


これが僕をさらに
絶望の淵に追いやります。
 

何故かというと、その先輩は

 

留学行ったのに
めちゃくちゃ英語が下手だったから。


あぁ終わった…。
留学=英語喋れるじゃないんだ。

 

f:id:wbaseball:20191117225438j:image

 

そんな自暴自棄になっていた頃

友達とバーで飲んでいた時に

 

ある出会いがあったのです。


 そこには外国人と1人の日本人の

男性が2人で飲みにきていて

たまたまカウンター席の隣に

座りました。

 

正直僕はその男性を初めて見たイメージは

大人しそうな感じがして

 

日本語が話せる外国人と

来ているだけで

 

僕よりも英語はできないだろうな
と思いました。


 しかし!

 

その2人は英語で会話をしていました。

 

何を話しているのかは分かりません

でしたが、羨ましいほど

楽しそうに笑いながら話しており

 

目で見ないと外国人同士が

話しているのではないかと思うほど

その男性は

 

ネイティブ並みの発音と

英語表現力がありました。

 

 

f:id:wbaseball:20191117230336j:image

 

そのとき

「何でこんなに英語ができるの!?」

と思いました。

 

そこで勇気を振り絞って

「英会話スクールとか留学経験

ありますか?」

 

と聞いてみると

 

「日本から出たこと無いし

習ったこともないよ!」

と言われました。

 

僕は悔しくて悔しくて、
何もできない自分に
情けなくなりました。

 

留学まであと数ヶ月

焦りと不安でいっぱいで

 

たまたま住んでる場所も

遠くは無かったのでその男性と

連絡先交換して今度詳しく話を

聞かせてほしいといい

 

後日再度会うことができたので

 

何で英語習ってないのに
そんなにペラペラなの?!
 
 

その子はキョトンとした顔で言ったんです。


 
 
誰でも簡単に
英語はうまくなるよ?


 

僕の運命を変える一言でした。
 

 

「そんなことあり得ない」と

半信半疑の僕はどうやったら

英語ができるやつになるのか

片っ端から質問責め。

 

そしてその方法を知り、
僕は唖然。

f:id:wbaseball:20191117233445j:image

 

その子の英語習得法は


 
今まで誰もやっていない
みんなが知らないような
簡単で画期的な

方法だったのです。


 
 
「それだけでこんなにできるのか・・・」
「何で今まで気づかなかったんだ・・・」


 
それでも私は
彼のやり方を信じきることは
できませんでした。


 
しかし留学直前、
このままの英語力じゃやばいと思って、
とりあえずそのやり方を真似してみたんです。
  
そしたら
 
ある変化があったんです。

 

彼に教わった方法を

留学前に続けてみたところ

 

いつもはなんとなく聞いていた洋楽が

意味までは完璧に分からないけど

 

どういう単語を発しているかが

分かってきたのです! 

 

そして友達の車の中で歌っていると

 

「え?なんで歌えるの?」

「かっけー!」と言われて嬉しかった。

 

英語に対して褒められることが

 

 

とても優越感でした!

f:id:wbaseball:20191117234543j:image

 

教えてもらったことを
少し続けてみただけなのに
英語が少しずつ聞き取れるように

 

なってきて、その男性ことを

信じるようになりました。

 


僕はその男性に教えてもらったやり方を
真似して続けるようにしました。


すると信じられないくらい

 

 

全てがうまく動き出しました。

 

 

・中学英語もまともに話せなかったのに

自分から話題を振れるようになった

 

・洋楽、洋画を字幕無しで見れるようになった

 

・帰国後には友達から「なんかキラキラしてるね」と言われるまで。

 

「こんなにうまく行っちゃっていいのか」
驚きで動揺が隠せませんでした。


この方法を初めて半年後

 

なんと昔の自分の憧れだった、
金髪美女の彼女まで
手に入れてしまったのです。

 

 

私はこの時の幸せな瞬間を
一生忘れられません。

f:id:wbaseball:20191117235240j:image

 

それからの僕は
自信に溢れる日々を送っています。

 

海外にひとり旅をして、
世界中にいる友達に
会いに行ったりしています。

f:id:wbaseball:20191117235441j:image

お恥ずかしいですが

これは実際に僕の写真です。

 

ブサイクというコメントは

受け付けておりません!笑

 

そして、僕の英語力の伸びがすごいと噂に。


周りからも「英語ができていいな〜」
なんて羨ましがられるような生活。


ある日、一緒に留学に行った友達が、
「留学に行ったのに英語が全く伸びなかった」
と泣きそうになりながら
相談してきたのです。


その子は僕が昔恐れていた通りの
留学生活を送っていた子。

 

留学行って遊んでばかりで
英語が全く伸びていないという結果。


「どんな方法を使ったの?!」
と、答えを求められました。

 

英語ができると思っていたのに
全くできなかった昔の僕を思い出し、
胸が締め付けられる思いでした。

 

その気持ちがすっごく共感できたから。

 

僕でさえ
英語に自信がついたんだ。

 

誰にでもできる。
なんとか助けてあげたい。

 

そう思い、
私が昔友達に教わった方法をもとに
効率よく、お金をかけず、簡単に
英語力アップの方法をまとめて教えたんです。


すると友達は、
驚くほどに
みるみる成果をあげたんです。


TOEICの点数1ヶ月で100点アップした!」
「スタバで隣に座った外国人に話しかけて、
友達になったよ!今ライン続いてる!」 

 

f:id:wbaseball:20191118000248j:image

 

事あるごとに成功体験を
僕に報告してくれました!

 

「留学行ったくせに英語できない」
のレッテルを剥がすことに
見事に成功しました!

 

こんな僕でも力になれて
友達を成功させることができたと思うと、
本当に嬉しかった。


するとその友達の友達、他の友達・・・
次々に「やり方が知りたい」と
言われて、
ノートにまとめたものを渡したんです。


するとみんな英語に自信をつけたのです!
普段から使える英語を身につけて!

 

TOEICが50点アップした!」
TOEICやっと700点台までいけた!」

 

そして就活直前で
志望の会社の募集するTOEICの点数が
なかなか超えれないって行っていた友達。

 

僕のノート通りにやったら、
募集点数よりも150点上を
越えることができたのです!


次々と周りの友達が
成果を出しました!

 

中には英会話スクールの先生に

なった友達もいます!

 

もしかしたら
英語に伸び悩む人
他にもいるはずだ!

 

留学に行く必要なんか無いんだ!


その時僕は
この方法は本物だって確信しました。

 

 

そう思って、今回、
その方法みなさんにも
見ていただけるよう
PDFにまとめてみました。


英語って一生使えるものだからこそ
みんなに楽しさを実感しながら
学んでほしいです。


手元のPCでもスマホからでも
簡単に見ることが
できるようにしています!

 

このPDFでは
僕が絶望の淵から這い上がることができ
さらに周りに差をつけることができた

 

「留学無し!スクール無し!

一生話せる英会話術」

 

を紹介しています。

 

・海外にたくさん友達が欲しい
・ネイティブ並みの英語を身につけたい
・お金はかけたくない

 

って人に読んでもらいたいです。

 

もちろん無料

 

何故無料なのかと言いますと

 

・海外で学んだ事を共有しあえる

友人が欲しいから

 

・僕のように困っていた人を救いたい

 

・将来英語を活かした事業を

やりたいからパートナーが欲しい

 

これらの理由から無料で

配布するように決断しました!

 

私はこの方法を使うことで
どんなに英語が苦手でも
絶対に力は伸ばせる

 

ってことを確信しています。

 

こんなこと言われても
信じられないですよね。

昔の僕だったら多分信じませんでした。

 

なぜなら
「夢のまた夢」
のような話でしたから。

 

しかし今回のこの方法では、
TOEICの点数もしっかりあげて、
ネイティブ並みにペラペラになるテクが
盛り込まれています。

 

 

なのでもう不安を抱える必要はありません。


ここで少しだけPDFの内容を触れますね。

 

【第1章】

見える世界が変わる!英語力を身につけてできること!?

 

僕たちにとって必要な英語とはなんなのか?
 
あなたが勘違いしていた
常識を覆す新常識が載っています。
 
これを知らなければ
あなたは一生使えない英語を
勉強する羽目になる。

 

【第2章】

海外で聞かれる率100%!

知っておくべき基本フレーズ集

 

海外に行けば例えば物を買うとき

食事に行くときには決まったフレーズを

必ずと言って良いほど言われます。

 

その際に知っておくと便利なフレーズを

厳選してお伝えいたします。

 

【第3章】
こなすだけで4技能につながる?!リスニング
 
4技能、
リスニング・リーディング
ライティング・スピーキングって
切り離れているようで全ては繋がっています。
 
つまり
リスニングの習得を通じて
同時にほかの3技能のレベルを
一気に底上げできます。
 


【第4章】
誰でもできる!1日5分の英語脳の作り方

簡単なのに気づかなかった
誰もしようとしなかった。

 

ライティングはできるのに、
スピーキングになった瞬間
喋れなくなってしまうのが日本人。

 

毎日5分するだけで
いつもどもってしまう英語が
スラスラ喋れるようになる方法。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

正直いって、
僕よりペラペラな人はごまんといます。


 だけど

 

あなたの英語の悩みが
理解できるからこそ、
僕なら寄り添うことができる。


 
そう思っています。

 

 
 
英語ができるようになりたくて
たくさん失敗してきたからこそ
あなたに教えられる。

 

 

簡単にネイティブ並みの
英語力をアップする方法。

留学なし!英会話スクールなし!
お金をかけずに学べる方法

 

 

あなたが本当に
変わりたい
英語で人生を豊かにしたい

 

そう思っているなら、
僕の公式LINE を登録してください!


 
登録した方限定
こっそり今回僕が作成したPDFを
無料プレゼントいたします!
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

 

【あなたにお約束】

 

このLINEを登録することで
私以外の人からLINEが来ることはありません。
私側にあなたのIDがわかるようなことも
決してございません。

 

 
なので、
本当に英語力を身につけたい
と思っている方だけ
受け取ってください。


 
そして

 

「英語なんか必要ない」
「日本にいるし使わない」
と思っている方には、
申し訳ありませんがお渡しできません。


 
 
このチャンスを逃して
一生英語から逃げ続け
未来を閉ざしてしまう人生を
これからも歩み続けてください。


 
 
受け取る勇気と
英語力を上げる覚悟がある方

だけ受け取ってください。
 
 
 
しかし、お伝えしなければいけないことが一つあります・・・。
 
このPDFは
 

 

数量を10名様までと
限定させていただきました。

 

この方法は
無駄なお金をかけずにに誰でも
できてしまうのです。


そのため、
世の中に出回るのは避けたいので、
今回人数を限定させていただきました。

 

このPDFを受け取って
実践していただいたあかつきには
 
友達が嫉妬するほどの英語力で
世界中に外国人の友達を手に入れられる。

 

昔のあなたとはここで決別です。

 

僕も英語力なんて
才能があるかどうかだって
決めつけていました。


 
そんな時にあの男性と出会えて
自信に満ち溢れた人生を送っています。
 
大袈裟ないい方なんかじゃないんです。


 
「英語ができるから」できたこと、
出会えた人、できるようになったことが、
こんなにも増えて幸せを感じているんです。

f:id:wbaseball:20191118005245j:image

 

もし僕がこの方法を知らなかったら、
今の人生はない。
そう思うと恐ろしくてたまりません。

 

 
・海外にたくさん友達が欲しい
・ネイティブ並みの英語を身につけたい
・お金はかけたくない
と、悩んでいるあなた。


 
今すぐ公式LINEに登録して
無料で効果あるプレゼント
受け取ってください。
※10名様限定

↓ ↓コチラから無料で受け取る↓ ↓

↑数量限定↑
今すぐその方法を知りたい方はコチラ

 

次はあなたの番です。
 
 

 

このPDFの内容通りにするだけで
誰もが憧れる英語力を
手に入れることができます。
 
 
あなたの人生を変える
ターニングポイントになれると思うと
とても嬉しいです。

 

 

留学なし!無料で!
ネイティブ並みの英語力を身につける方法は
↓↓  こちら ↓↓